SSブログ

再び!ProjectDIVA [ゲーム]

スポンサーリンク





みなさんこんばんは。メリクリ[クリスマス]

今年もあとわずかですねー。日に日に寒い・・・

みなさんいろいろと今年最後の!なんてことしてますかー?

私は今年最後のProjectDIVA!(Arcadeのほうです)打ち収め的な感じで行ってきました。

いやー久しぶりのDIVAは楽しかったです。けど久しぶりなもので腕がつりそうに!!

新曲どころではなかったですねー(笑)



少し遅くなりましたがコンテストも開催されてましたねー♪今回のコンテストは超上級コンテストでした。

第十四回超上級に加えて、回第十三回のAGAINと、第十二回のFINALの3種が開催されてました。

私事ですが久しぶりということと、時間があまりなくてコンテストには挑戦できませんでしたが・・・

でも【ワールズエンド・ダンスホール】だけは叩きましたよー♪

なんとかクリアできましたが、おかげで腕がプルプルに・・・(どーでもいいですね)



それともう一つ大事?な情報が!前回お知らせしたリンちゃん、レンちゃんの生誕を記念して

【生誕記念祭】を開催してましたー♪知らない方のために補足しますと

1ステージにつき+3VPのボーナスポイントが加算されるのです♪お得ですね[わーい(嬉しい顔)]

どちらも期間限定で開催されてますので、お見逃しなく!!


開催期間

超上級コンテスト   《12月25日~1月6日》

リン、レン生誕祭   《12月25日~1月8日》

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もうすぐですね♪恋ソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。