SSブログ

ボカログッズが♪ [アイテム]

スポンサーリンク





みなさんこんにちは~♪

少しでも覗いてくれている方々ありがとうございます。今日も少しアイテムの紹介になっちゃいます。

さて、今回はコスパより発売情報をキャッチしました♪なぜ今回のグッズをご紹介するかというと、今回のグ

ッズにはMEIKOさんのデザインが入っていたからなのです!気を悪くしたらすいません・・・個人的な主観

ですがMEIKOさんのカゲが薄く感じるんですよね(汗)

では今回のグッズはフルグラフィックTシャツ!ドドーンと前面のデザインが印象的で素敵なTシャツにな

ってます♪ミクはもちろんのこと、MEIKOさんにKAITOもいるんです!綺麗でよかったですよ♪

O14121521.jpg
O14121523.jpg
O14121522.jpg
3種類あってどれも約¥6000ほどだったと思いますが、個人的には値が張ってて・・・・1枚はほしいな。


さてTシャツは着ないという方にはこちらです!タペストリーもあるんですよ!59×84cmのほどよいサイ

ズのタペストリーになってます。お部屋に飾るといつでも一緒にいられますね♪

こちらもミク、KAITO、MEIKOの三種で、各¥3800ほど。自分はお部屋の天井に飾りたいです♪
O14121524.jpg
O14121525.jpg
O14121526.jpg
今日も最後まで覗いてもらいありがとうございます。それではお暇があれば次回も覗いてくだい。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファミマで発見!ProjectDIVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。