SSブログ

ぐらふぃコレクション [ゲーム]

スポンサーリンク





みなさんこんばんは。

まだまだ寒いですが、私の周りではインフルエンザがブームのようです(私は気管支炎・・・)

さて今回のお知らせしたい情報はこちら!

みなさんアプリゲーム活用してますよね。スマホアプリゲームから初音ミク ぐらふぃコレクション[ぴかぴか(新しい)]

まだ知らない方々はあとで検索してね[るんるん]

今回はミクコレの新情報をお届けしますよー。

まずはこちら。
mikukore.jpg
皆さん、応募しましたか?

皆さんの考えたマップやキャラが、ミクコレに登場するコラボ企画が始まってるんです!

応募期限は1月30日(金)までですので、まだ応募可能になってまーす♪

おや?迷ってませんか?応募したいけどパソコンで絵が描けない・・・

でも大丈夫なんですよ!紙に描いたものを写真に撮ったものでもご応募可能になってるんです。

これはチャンスですね!皆さんのアイディアを応募してみてはいかが?

[イベント]応募詳細はコチラ[イベント]



さて次はこちら。

1月15日(木)に「悪ノ娘」イベントがアップデートされるようです。

今回のアップデートではMEIKO衣装が登場致します。

しかしまだMEIKOのアバターは解放されていません。

そこでじつは近日中に『千年の独奏歌』クエストステージが登場するそうです。

この『千年の独奏歌』をクリアすることでMEIKOアバターが解放されるというのです。

これは楽しみですね♪

さて気になった方々はこのあとアプリストアへ検索ですねー[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今月誕生祭だ!アニメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。